人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お〜〜〜〜〜っと!

言い忘れましたが、明日の朝8時05分から、テレビ愛知で『遠州三河出逢い旅』の
OAです。今回は三船美香ちゃんも登場して、キャストが豪華です。
良かったら見て下さい!!

今日はなんだか言いたいことがいっぱいあるな〜

そうそう、業界関係者の方にはおわかりかもしれませんが、、、
S企画のKさんというミキサーさんは、今日も
『西村さんって、いつ見ても綺麗だね〜』
と言ってくれた(^-^)

本番前のタレントのテンションあげることにも長けてれば、
ミキサーの腕はバツグンで、いつも綺麗な音にしてくれる。
アドバイスも的確だし、できる人とする仕事は気持ちがいいな〜
東海ラジオとFM三重で流れる、『第三銀行』のラジオCMを良かったらみなさんも
チェックしてくださいね〜

今日も褒め言葉に弱い、西村知穂なのでした。。。

by n_chiho | 2006-02-08 22:08