人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるクリ2012@YANAGASE 

ゆるクリ2012@YANAGASE _f0050820_16492147.jpg


↑やななの鬼マネのコマネチ!貴重な一枚です(笑)


12月15日(土)は、


岐阜市の柳ケ瀬商店街で行われた

「ゆるクリ2012@YANAGASE 」の
司会を、自前の、ヘビの着ぐるみを着て
やらせていただきました~!!


全国から43体ものキャラクターが
登場してくれた今年のゆるクリは、

来年の3月に引退する
やなな最後のゆるクリということもあって
柳ケ瀬商店街は、人・人・人で
すれ違うのもやっとなくらい、人であふれかえっていました。

そして、今回の見どころとなった

ゆるキャラ尻相撲は
大盛り上がり!!!!

優勝は、玄武岩の弦さんに決定。
日テレの朝の番組「ZIP」でも、その模様が
放送されました。


ゆるクリ2012@YANAGASE _f0050820_16504364.jpg


この柳ケ瀬商店街を、こんなにも
盛り上げてくれた「やなな」の、引退は、
来年3月。


それまでに、ぜひ、皆さん
やななに会いに、柳ケ瀬商店街に、いらっしゃってくださいね。

by n_chiho | 2012-12-29 16:50