人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ喫茶より愛を込めて

只今、マンガ喫茶から、せっせとブログを書いてます。

一宮にロケに来てるんだけど、次の撮影が、この後22時30分からということで、
スタッフみんなでマンガ喫茶を満喫。な~んつって。

マンガ喫茶はあまり利用しないから、最初はとまどっていたけど、
インターネットはできるし、DVDは観たい放題だし、漫画、雑誌、なんでもあって、フリードリンク。こりゃ最高!

今までブログは家からしか書いてなかったけど、今初めて、外から書いてます。

皆さんからのメッセージも今、チェックできました。
これはいい!!

ちなみに、10時30分からの仕事は、フットサルのサークルを取材。
平均年齢27歳の男子に、これから、手取り足取り、フットサルの指導をいただいて
夜中1時まで、老体に鞭打って、がんばってきますよ~

家に帰るのは、3時くらいになるのかな。。

とにかく、ハッスルしてきま~す

by n_chiho | 2006-04-16 20:06