人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン料理研究家 寺田真二郎さん

イケメン料理研究家 寺田真二郎さん_f0050820_2395222.jpg




7月31日(日)は

エアポートウォーク名古屋で行われた
イケメン料理研究家!

寺田真二郎さんの
「親子でできる!節約・省エネクッキング」の
司会を担当させてもらいました。


寺田真二郎さんといえば

「ひるおび(CBC)」、「キレイの台所(TVA)」など
テレビにも頻繁に出ている
売れっ子料理研究家ということで
この日は、朝からドキドキ❤


実際、お会いしたら
めちゃくちゃイケメンで、アドレナリン大放出!!

会場のお客さんも、スタッフもみんな
メロメロ状態で、サイン会は
女性客が殺到。

私も、寺田さんの著書「ひと口コンロで満足ごはん」を購入。

料理へのやる気も、俄然湧いてきました(笑)


ちなみに、このイベントの
担当者は、まちゃみこと、
amitaの奥村雅美さん。

以前、このblogでも紹介した
私の戦友(笑)

イケメン料理研究家 寺田真二郎さん_f0050820_23103783.jpg



相変わらず、昭和のかおりムンムンな発言やしぐさで
現場を盛り上げながら
細かい気配りも行き届かせるあたりは
さすがのまちゃみ。

久々に、お仕事をご一緒させていただいて
たくさん、勉強させてもらいました。


また9月にも、同様のイベントで
一緒に仕事ができるということで
今から楽しみな私。


イケメン料理研究家 寺田真二郎さん_f0050820_23117100.jpg



今度は、私もまちゃみに負けないよう
昭和のかほりムンムンの
「できる女」目指します!!

by n_chiho | 2011-08-02 23:11