人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない

今日はドラゴンズが勝ったというのに
ブルーな気分が晴れません。

今は、新しい番組のランスルー(疑似本番してみること)をしたり、
打ち合わせの真っ最中なんだけど

わからない。

着ぐるみ集めが好きです。等といえば
そういう話は、みんな引くので、なるべく出さないようにと言われるし。(趣味コスプレ)

岐阜城北のピッチャーがかっこいいといえば、
それよりも、もっと、緩急交えたピッチングだったとか、
そういう話をしたほうが個性がでるんじゃないかと指摘されるし。(大のいい男好き)

ニュースのコメント、私の爆弾発言が恐いとか。(神出鬼没)


私を否定しているんじゃないことは、十分わかってる。
そして、そういう事は、ラジオをいう仕事をしていると
お約束のように言われてきたし、前向きに受け止めてきたけれど

言われれば言われるほど、自分はなんなのかわからなくなってきた。
私がなぜ、選ばれたのか。
聞いている人は私に何を求めているのか。

何かを始める時に必ずぶちあたる壁。


まさにDr.スランプあられちゃん。
(そういう駄洒落はドン引きされるとも言われたっけ)


考えすぎて、頭から煙がでそうなんですけど
考えた結果。
いつか、着ぐるみ着ながら、放送しようと決めた(笑)
懲りてな〜い


本当に今、どうあるべきか模索中。
どんな意見でも、参考にします。
良ければ、皆さんの意見も聞かせてください。

by n_chiho | 2006-04-01 22:01