人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!

今日は、一宮のケーブルテレビの『みんななかよし』という、保育園や幼稚園を紹介する番組のロケでした。

しかし、、、子供ってすごい!!

わぁ〜って突進してきた男の子が、いきなり私の胸をわしづかみ。
こんな強引に胸を触られたのは何年ぶりだろう。。
あと10年したら、『ぼったくりバーちほ』から、請求書を送ってやろう。
おさわり代、3000円(これくらいで勘弁してやるわ)

園児達へのインタビュー『大人になったら何になりたい?』

『ガイヤ』『プリキュア』???なんだそれ??
どうやら、人気のキャラクターらしい。
そしたら、子供達がそこにいた、独身の女性ディレクターに聞き返す。
『大人になったら、何なりたい?』
ディレクター 即答。『お嫁さ〜ん』(切実)
20代のカメラマンが、子供達からこう呼ばれた『カメラのおっさん』(撃沈)
私にはもちろん『おね〜さん』と呼ぶ。
それもそのはず、おばさんって言ったらぶっ殺すオーラ、全開。

子供達の中で、今なぜか、流行っているという独楽まわし。独楽なんて20年ぶり。
西村リポーター挑戦!!
どうせ『できませんでした〜』で終わるところが、、、、
なぜか、勢い良く独楽がまわった!!

テンション120%
みんな〜拍手!!(拍手強要)
カメラに向かってアピールする私。

その時!!

回っているはずの独楽が、子供達の輪の中で止まってたのだ!!!

『ちょっとぉ〜!!!私の独楽!!止めたでしょ〜』(怒)
『止めてないもん』『止めてないって〜』
叫ぶ子供に向かって、『誰?誰が止めたの!!言いなさい』一歩も譲らない私がいた。

見兼ねた先生が『今日の独楽名人は、リポーターさんでした〜拍手〜』

一件落着。

どっちが子供だか。。。

そんな私はいつの間にか、猿山のボスのようになり、
なぜか大人気のうちに終わったのでした。めでたしめでたし。 

by n_chiho | 2006-02-15 19:40