テーマは若く!!

美容院で、パーマをかけた。
とにかく、若くかわいい感じで〜とリクエスト。
もうこうなったら、恥ずかしいとか、関係ない。

我ながら、かわいくなった。さずが、山田さん!!

私が行ってる美容院には、ジャニーズ好きな美容師さんが2人もいて、
どちらも若いんだけど、恥ずかし気もなく、今日は2人と一緒に、亀梨君とか赤西君の話でキャッピっていた。

コンサートのチケットに何十万も出す人がいるけど、そこまではできないよね〜
これが、みんなの一致した意見。
『でも、例えばさぁ、観覧車の中で2人っきりで何してもいいとか〜
 ちゅーの一つでもできるんだったら、余裕で出すよね〜』
と言っていたのは私だけだった(笑)

おばさんは、妙にリアルで嫌だよね。。。

とりあえず、カトゥーンのデビュ−曲がリリースしたら、買って覚えようっと。
[PR]

by n_chiho | 2006-02-10 19:24