人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっぷいちゃっぷい。

今日は、可児市でロケ。
寒すぎるっ。

でも、偶然、知ってるカメラマンの人がいて、楽しかった。

それにしても、、、インタビューとかやってると面白いんですよ〜

打ち合わせの時によく喋ってる人とか、普段ちゃきちゃきしてる人に限って、
カメラが回ると、喋れない。
反対に、緊張します〜なんて言っている、大人しそうな人に限って、
上手に話すことが多いの。

カメラが回ってるって、ある種異常なことだから、みんな喋れなくて当たりまえなんだけど、つくづく、人は見かけによらないんだな〜って思う。

私だって、恥ずかしがり屋で、おとなしいのに、こんな仕事やっているんだもん(笑)

そう言ったら、カメラマンにしばかれた。
みなさんはどっちのタイプ??

どうしてそうなるのか、真相を暴きたい。

by n_chiho | 2006-02-09 20:34