きりたんぽ鍋パーティー!!

今日は、事務所のみんなできりたんぽ鍋をやりました。
きりたんぽ。。どういう字を書くんだろう?
またタカトキ君から間違い探しをされそうで、あえて、ひらがなで書きます(笑)

生まれて初めての、きりたんぽは、もっちもち〜で美味しかったぁ。
秋田美人って言うけれど、明日には綺麗になってるかな。

最近、鍋パーティ開いて暴行事件なんてのが、どっかのラグビー部員がおこしてたけど
そんな不純なパーティーではないので、あしからず。

大勢できりたんぽ鍋囲みながら、8時だよ!全員集合のDVDを見て、あ〜でもないこ〜でもないと、みんなでワイワイするのもいいもんだなぁ(^-^)

明日は、仕事で伊東温泉に行って来ます!!
[PR]

by n_chiho | 2006-02-02 00:00