月と6扇子聞いてくれました??

こんばんわ(^-^)
さっそく、このブログにコメントが(驚)
これは、もしや!!
昨日の東海ラジオ『月と6扇子』(毎週火曜日夜8時30分〜OA)で、私がブログを始めたことを告知したからなのか!?
月6も、捨てたもんじゃないですね(笑)

月6リスナーの皆様、私、西村知穂は、このブログでもって、番組では言えないようなこととか、裏話etc、自分の責任において語っていきますので、ラジオ共々よろしくね〜!!ってことを、実は、昨日の放送のフリートークで言うはずだったんだけど。。。
どうせまたくだらん話だろうという、ディレクターの判断で強制的にカットされてしまいました。ハハハ

明日はテレビの仕事。テレビ愛知で放送中の、『遠州三河出逢い旅』のロケで、熱海に行って来ます。なんと明日は、4時起きなので、、、もう寝ることにします(はやっ)

ちなみに、この番組で御一緒させていただいている、京本政樹さんに、『そのもみあげは、こだわりですか?』と聞いたところ、『これはもみあげじゃなくて、横髪だ』と、きっちり訂正されました。
皆さん、京本さんにもし、どこかでお会いすることがあっても、くれぐれも、『そのもみあげ〜』などと言った、迂闊な発言はしないようにして下さいね。
[PR]

by n_chiho | 2006-01-25 21:39