空腹との戦い!

只今、ダイエット真っ最中の私。


まずは、食事制限として
置き換えダイエットを、2月1日よりスタートさせ

最近は、代謝をあげるため
毎日、ラジオ体操第1で、体を動かし

頑張っています!!

それにしても、空腹は辛い。

あまり、我慢しすぎると
ストレスにもなるので
朝、昼は、できるだけ、食べたいものを食べたいだけ
食べようと思うんですが、

なぜか、日中も、何か食べると罪悪感が生まれて
思いっきりたべられないでいたら

岐阜FMのディレクターのまりちゃんが
「すき家」にいいものがあると行って
連れていってくれました。

それが、コレ。

f0050820_13141828.jpg


ご飯の代わりに、お豆腐を入れた牛丼。

プラス、納豆。

牛丼なんて、ダイエット中は
絶対、無理と思ってたけど

ご飯の代わりに豆腐ならと
このメニューは、ガッツリいかせてもらいました。

f0050820_13144129.jpg


久々にお肉を食べたら
すごく幸せな気持ちになって
気持ちもスッキリ。

今日で、ダイエット12日目。

なんと、今の時点で、4キロ痩せました。

リバウンドしないよう
この調子で、目標体重に到達するまで
ダイエット、頑張っていきます!!!!
[PR]

by n_chiho | 2013-02-12 13:15