あなたの街から 大垣市


f0050820_13027100.jpg


2月10日(日)は

岐阜テレビの番組
「あなたの街から大垣市」のロケに
行ってきました!!

この日は、
生涯学習の一環として
大垣市が開講している「かがやき成人学校」の
様子や、魅力を紹介すべく

私も、3つの講座に参加。

「親子でチャレンジクッキング」講座では
参加されたご家族と一緒に、
肉じゃがづくりに、挑戦。

午後からは、マジックが学べる講座に参加。
私も、講師の、江馬さんにご指導いただき
マジックをその場で、マスター。
披露させていただきました。

ちゃんと、できているのかどうか
それは、番組を見てのお楽しみ!
ゼンジー北京さんもびっくりな??
私のマジックにご注目ください。

そして、夜は、
「大人のバンド講座」に参加。

ドラムに初挑戦。

集まったメンバーと
セッションもさせていただきました。


今回の模様は、

岐阜テレビで、

2月21日(木)

午後6時~6時15分に放送される

「あなたの街から 大垣市」でOA。


良かったら、見てください☆
[PR]

by n_chiho | 2013-02-12 13:01