ガッツ西村花嫁への道のり


f0050820_13385666.jpg


昨年末、結婚を発表した、私、ガッツ西村!
キレイな花嫁目指して、
キレイになる方法をいろいろやっていく企画が

岐阜FMで、毎週金曜午後3時~放送の
「G.F COMPANY」で、始まりました~(^-^)

まず初めに行ったのが、「サロン・ド・ナツコ」。
ここで、エステをしてもらいます!

f0050820_13391187.jpg


店内はいい香り。
エステティシャンのナツコさんも、とってもかわいい方。
すでにガッツ、テンションあがりまくりです。


まずはカウンセリングをしっかりしてもらって、
気にしている部分は、「水」で改善できると判明!

今までの毎晩二日酔いの生活を、
「水」に流していこうと誓ったのでした・・・。

そしていよいよエステ初体験!
今回やっていただくのは、「フォト美顔」。
ナツコさんが得意とする"若返り”をはかっていきます!

↓まずは化粧を落とす前。

f0050820_13395952.jpg



↓そして、化粧を落とした後。

f0050820_13402471.jpg


スッピン初公開!!?

お見苦しくて、すみません(^-^;
がしかし!綺麗になる証明を
身を持ってしていこうと、決意しました!!

悩みである「赤み」が
かなり、気になる感じです。



では、フォト美顔はじめていきます~。
美にはトキメキも大切。
これからどうなるんだろう!と、ワクワク・ドキドキ♪

f0050820_13421010.jpg




こういう感じで、顔に光のようなものをあてていきます。

f0050820_13422793.jpg




まずは半顔をやっていただきました。


f0050820_13425025.jpg


写真ではちょっと分かりにくいですが、
向かって左側が全体的に上へひきあがった感じがしませんか?
現地で実際に見ると、ググッとあがっているのがよくわかって大興奮!!



そして、もう半分の顔もやっていただき・・・
フォト美顔、1回目終了。
↓気になっていた赤みも引いています!
全体的に顔がすっきり!

f0050820_1343438.jpg




↓気にしていた二重あご・・・!?
横から見ると、あごのラインもスッキリ!!

f0050820_1344350.jpg




しかも、後日も油が浮きにくくなったり、
顔も白くなって化粧に時間がかからなくなったりと、
いろいろキレイに改善されているよう♪

そして、終わったあとは、お茶を飲みながら
ナツコさんとお話をさせていただいているだけで
なんだか、綺麗になっていけるような
そんな気持ちにさせてくれる、とっても素敵な女性です。

f0050820_13495553.jpg


この調子で、キレイな花嫁への道!目指していきますよ~!!

もうすでに、3回目のフォト美顔を終えて
お肌の調子も、どんどん良くなっています!!

f0050820_13493146.jpg


今は、ダイエットにも、取り組み中です☆



ナツコさんのモットー
「女性がキレイになれば男性ががんばる。
男性ががんばれば、経済もうるおう!」

【SALON DE NATSUKO】
岐阜市東明見町11番地 
エレガンシア21 1階
電話:058-213-3114
ブログもチェックして下さい♪
[PR]

by n_chiho | 2013-02-07 13:51