人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!

1月15日から、28日までの
期間限定販売となった

サークルKサンクスと、JFN系列局との共同企画のお弁当。

中でも、岐阜県代表、中津川の「しょうゆかつ丼」の
宣伝隊長を仰せつかった私は、

我らが、FC岐阜の練習場へ、
宣伝も兼ねて、しょうゆかつ丼の差し入れをしてきました~!!


新体制となったチームの練習を見るのは
この日が、初めてだったけど、

まだ、練習開始から間もないというのに
すでに、選手の皆さんの声がよく出ていて
いい感じ。

偶然会った、ぎふチャンのFC岐阜応援番組
「ゴール!FC岐阜」の、中野円海ちゃんや
スタッフの古川さんにも、宣伝しながら(笑)

練習終了を待って、選手に差し入れ~!!

しょうゆかつ丼の数に限りがあったため
全員に渡すことはできませんでしたが


まずは、キャプテンの服部選手に

「服部選手が、ガッツ西村と名付けてくれたおかげで
 このような、なガッツがわの、しょうゆガッツ丼の
 お仕事も、させていただいています!」

と、まずは、ガッツ西村、名づけ親のところに挨拶に行くと
すごく喜んでいただいた上、

「ガッツ、そういや~結婚したらしいじゃん!
 おめでと~~~~!!!」

と、お祝いの言葉まで頂きました。

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_171581.jpg


そして、次に現れた、井上選手。

井上選手は、サッカーのため
一切、油ものを食べないことで、有名だったので
さらっと紹介するだけのつもりが、
意外に、食いついてくださって(笑)
「とりあえず、友達にすすめとくわ!
 それから、新加入の、清本あたりに食べさせてあげて」
という優しい言葉をかけていただきました。


FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17152598.jpg


そして、お次は、田中秀人選手。

とっても、人のいい、田中選手は
真剣に、わたしの話を聞いてくれたあと、
「これ、ブログで紹介すればいいですか?」と
自ら携帯を取り出し、写真を撮って
すぐに、ブログにアップしてくださいました!!
本当に、優しくて、クレバーな選手なんですよね~
そして、最高の笑顔も見せてくれました。

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17154035.jpg



そして、染矢選手も!!

「コレ、めっちゃ、うまそうやん!!」と言って
いちはやく、FBに載せてくれる、
フットワークの軽さ。

しかも、FBには、しょうゆかつ丼の写真と
愛するお子さんの写真をセットで載せてくれていて
その理由は、お子さんの表情が
「お前ら買えよな」という表情だったからとのこと。
にくい演出まで、ありがとうございます!!

ちなみに、この写真の後ろには
しょうゆかつ丼を、ブログにあげる、田中選手の姿が
写ってます(笑)

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17155997.jpg


さらに、三重県出身の野垣内選手は、
まず、三重の「からあげ丼」に食いつき(笑)
「こんなんあったんや。知らんかったわ」と言った上で
野垣内選手も、しょうゆかつ丼のことを
FBで紹介してくれました(^-^)

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17161128.jpg



そして、新加入選手にも!!

井上選手から、差し入れしてあげてほしいと言われていた
岐阜出身の清本選手に、差し入れすると

まだ、19歳の清本選手は、
飛び上がるほど喜び、

「地元、岐阜、大好きですよ~!!」といって
大はしゃぎ。

「こんなんあったんすね~」と
大事そうに、しょうゆかつ丼を、練習場に持っていって

広報の水野さんに

「水野さ~ん、ここで食べていいですか?」

と聞き、家であっためて食べなさいと叱られているのが
すごくかわいくて、大ファンになっちゃいました。


FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17163127.jpg



さらに、岐阜出身のイケメン、益山選手にも差し入れ~!

突然話しかけられ、かなり、びびっていましたが(笑)
「ありがとうございます!!」と言って
写真にも一緒にうつってくれました。

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17165834.jpg



そして、オオトリは、もちろん、
行徳浩二監督。

前日に、インタビューさせていただいたのもあって

練習後に、健康のため、ジョギングしていた監督に
声をかけると、快く、応じてくださって

さらに、しょうゆかつ丼を見て、誰よりも、大興奮!!!!!

「実は、しょうゆは、ボトルごと、飲みたいくらい
 大好きなんだよね~」

と、かつ丼と、しょうゆダレの組み合わせが
いかに素晴らしく、
これは、夢のかつ丼だ!!といわんばかりの勢いで
大絶賛してくださいました。

そして、ありがたく頂きますと、
嬉しそうに、しょうゆかつ丼を受け取ってくださった
行徳監督。

最高でした~~~~~!!!!!!!

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17172710.jpg


そして、帰りに
岐阜フットボールクラブの事務所にも立ち寄り
営業の水谷さんに、スタッフの皆さんへの
お弁当も差し入れさせていただきました☆

FC岐阜 勝負にカツど~ん!!_f0050820_17185073.jpg


今季は、たくさん、試合にカツ!!
そんな願いも込めて、差し入れした、中津川のしょうゆかつ丼。


いよいよ、3月3日に開幕。


FC岐阜の開幕戦は、3月3日(日)
ホーム、長良川競技場で、横浜FCと対戦します。


今季も、みんなで一緒に
FC岐阜を応援しましょう!!!!

by n_chiho | 2013-02-04 17:18