中間発表


f0050820_1632286.jpg


1月24日(木)は、

岐阜FMの朝の番組「モーニングバード」に
生出演し

1月15日に発売された
サークルKサンクスと、JFN系列局との共同企画の
お弁当の、この時点での売上など
途中経過を、サークルKサンクスの川端さんに
発表していただきました。

発売から、10日で、3商品合わせて
10万食超えをしていることや、

お店単位の売れ行きで、

中津川の、新中津川中村店が、ダントツで
「しょうゆかつ丼」を売っていて

1日あたり、45個くらい、売っているという
驚異的な数字を見せてもらって
改めて、郷土愛のすごさを教えてもらいました。

ちなみに、、、

これは、余談ですが、、、、、


この時点のお店単位の売上のランキングを見せてもらったら

中津川や、宇治山田といった、
お弁当の本家のある、地域についで
堂々、第5位に、

私の実家の近くにあるサークルKがランクイン。

三重ということで、
もちろん「からあげ丼」も売れているんですが

ここだけ「しょうゆかつ丼」が、三重なのに
めちゃくちゃ、売れていました(^-^;


どうやら、うちの両親や、親戚が、地元の人へ
相当、宣伝をしていたらしく、、、

極端な、両親は、

2週間、しょうゆかつ丼しか、食べません!キャンペーンを
していたらしいです(笑)


血の繋がり、恐るべしです!!

f0050820_16331538.jpg



なにはともあれ、この日は、
サークルKサンクスの川端さん、永野さんとも
改めて、残り4日、悔いのないよう頑張ろうと
こころを1つにし、その足で

私は、FC岐阜の練習場へ
「しょうゆかつ丼」を差し入れすることを決意。

岐阜FMの一番近くにある、
サンクス大垣ソフトピア前店に行くと、

f0050820_16333064.jpg


ここでも、お店をあげて、
「しょうゆかつ丼」をPRしてくれていました。

f0050820_16334571.jpg



私が、行くと、スタッフの方も

f0050820_16335910.jpg


田頭オーナーご夫婦も、喜んでくださって
また、ここでも、人のあたたかさを知る私。


f0050820_16341489.jpg



この企画を通して

すごくたくさんの方に出逢い、
心を通わせることができて

ただただ、感謝です!!


というわけで、このお店をはじめ

中津川の「しょうゆかつ丼」を求めて
約10店舗はしごをし、

ようやく、9つ、ゲットして、
いざ、練習場。


大忙しの1日になりました。
[PR]

by n_chiho | 2013-02-04 16:34