人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山右京さんと♪

片山右京さんと♪_f0050820_14125563.jpg

↑右京さん&マネージャーさんと

1月19日(土)は、

岐阜市の「マーサ21」で行われた
「市民活動フェスタ」の司会を担当させていただきました。


メインイベントとなる、
元F1レーサーの片山右京さんのトークショーには
たくさんの方が詰めかけ
右京さんの話しに、耳を傾けていました。


今回の「市民活動フェスタ」は、
岐阜県内5圏域で開催。

この日は、最終回となりましたが

右京さんとは、大垣市、中津川市、高山市、
そして、岐阜市と

合計4回も、ご一緒させていただいたのもあり
回を重ねるごと、ざっくばらんなトークで
盛り上げてくださいました。

これまで、たくさんの苦労をされてきた
右京さんの話から、学ぶことがたくさんあったし

すごく謙虚な右京さんの生き方から
得るものがたくさんありました。


なんだか、これで、お会いできなくなるかと思うと
寂しい気持ちでいっぱいですが

右京さんと、こうして、お仕事させていただいたこと、

そして、各地で、このイベントを盛り上げるため
力を尽くしてくださった、明るく楽しいスタッフの皆さんに
感謝です!!!

片山右京さんと♪_f0050820_14255157.jpg



ありがとうございました☆

by n_chiho | 2013-02-04 14:25