久々の☆


f0050820_13421514.jpg


サークルKサンクスと、
JFN系列局の共同企画のお弁当の
PRで、FM愛知に行ってきました♪

FM愛知の川本えこさんの番組
「フレッシュアップアイ」に、FM三重のパーソナリティ
広瀬隆さんが出演して、熱くPRするのを見て
さすがだなぁと感心。


その後は、3人のやりとりを録音したり
私も、えこさんと絡ませてもらいました(^-^)

f0050820_13422915.jpg


約10年くらい前に、
私も、FM愛知で、番組をやらせていただいていたのもあって

えこさんから「久しぶりに知穂さんと
こうして、お仕事ができて、嬉しいです」

と言ってもらえて、じ~ん。。

f0050820_13424969.jpg


えこさんは、もう、14年もFM愛知で
やってるから、もちろん、当時から、顔を合わせていたんだけど
こんな風に、一緒にお仕事をさせていただいたのは
初めてだったので、私としては、感無量。

えこさんは、年下ではあるけど
尊敬するパーソナリティだから、
こんな風に、タッグが組める仕事ができて
夢のようでした。

そして、FM愛知には、
お世話になったスタッフの方がたくさんいらっしゃって
なんだか、同窓会のような感じで
みんなで大騒ぎ。

f0050820_13431125.jpg


FM愛知で、初めて、FMの番組を持たせてもらって
なんにもできない私を、根気良く面倒をみてくれた
川本ディレクターはじめ、みなさんに
こうして、今も、この業界でやらせていただいていることを
報告できるいい機会にもなりました。

いつまでたっても、下っぱな私には

「しょうゆかつ丼の差し入れないの??」

と、ただただ、突っ込まれ(笑)

結婚したことを報告すると

「世の中には、物好きもいるもんだな」と

笑われましたが(笑)

とっても、嬉しかったです!!
[PR]

by n_chiho | 2013-02-04 13:43