キャンペーンリポートその4

1月15日(火)に
サークルKサンクスと、JFN系列局との共同企画のお弁当
3商品が発売。

発売日当日、7件目に、お邪魔したお店は
サークルK恵那正家店。

f0050820_1342315.jpg


こちらのお店も、表にポスターを張っての
お出迎え☆

f0050820_134309.jpg


とりあえず、着くなり
私は、午後3時55~からの中継リポを入れてから
お店の方にご挨拶。


めちゃくちゃ、明るい男性店員さんが
「うちは、今日だけで、30個も
 中津川のしょうゆかつ丼を仕入れたよ~」

と言ってくださり、大感激!!!

さらに、そこには、たくさんのリスナーさんが
私が来るのを待ってくださっていて

f0050820_13494663.jpg


家族みんなで、岐阜FMを聞いてくれる方や

f0050820_13493368.jpg


西村知穂さんですか?と、恐る恐る(笑)声をかけてくださった方や

f0050820_13503527.jpg


以前、投稿していただいたことがあった方

f0050820_13512162.jpg


いろんなイベントにも顔を出してくださるお馴染のリスナーさんなどに

f0050820_1352336.jpg


お会いできて、私は、スーパーハイテンション!!!


さらに、こちらのお店のオーナーの奥様が
私のファンでいてくださって、とてもあたたかく迎えていただけて
感謝感激。

f0050820_13535527.jpg


お弁当コーナーの上に掲げてあった
ポップに、サインも入れさせていただき

f0050820_1355012.jpg


それを再び、飾ってくださって

f0050820_13553098.jpg


なんて、ありがたいやら、嬉しいやら、
なんだか故郷に帰ってきたような、そんな気持ちに
させてくれました!!


f0050820_13563727.jpg


恵那は、え~~~なぁ~~~~~!!!!!

皆様、ありがとうございました!!

続いては、いよいよ、
中津川!!!!!


詳しい模様は、次のブログで紹介します(^-^)
[PR]

by n_chiho | 2013-01-25 13:58