オアシス21新春ビンゴ大会


f0050820_10585673.jpg


1月14日(月・祝)は、

名古屋栄のオアシス21で行われた
ファミリークラブ会員限定の「新春ビンゴ大会」の
司会を担当させていただきました~!!

スタッフから、衣装は、
どんな格好でもOKと言われたので

新春にふさわしく、今年の干支
へびの、自前の着ぐるみで登場。

楽しくやらせていただきました。

f0050820_1059810.jpg


ビンゴ以外にも、「あいちトリエンナーレ2013」の
PRキャラバン隊、K☆DADのダンスパフォーマンスあり
見た目がリニューアルした、オアシス21のマスコット
いやしすとの絡みあり、とっても賑やかなイベントとなった
新春ビンゴ大会。

f0050820_1059382.jpg


今回は、スタッフ兼カゲアナ担当として
名古屋のタレント事務所「Voice Voice 」の
金山優子ちゃんも参加。

f0050820_10592482.jpg


ステージの袖で、
かわいい金山ちゃんと、いろんな話もできたし
タレント1年目の一生懸命な、金山ちゃんの姿を見ることができて

初心にかえることもできました。

そして、なんと、

イベント担当スタッフの、廣告社の福原さん
そして、「Voice Voice」の代表で、私の大先輩である
益田真里子さん、うちの事務所の先輩の
岩井美樹さんから、結婚祝いのプレゼントまでいただき
感謝感激!!!!

f0050820_10595517.jpg


すごく、あったかいスタッフや、共演者に囲まれて
こうしてお仕事をさせていただけていることが
とても幸せなことだなぁと、感じた1日でした。


皆さん、本当に、ありがとうございました。
[PR]

by n_chiho | 2013-01-25 11:00