発売間近!中津川の「しょうゆかつ丼」

f0050820_2173489.jpg



今日、1月10日(木)は

岐阜FM「モーニングバード」に出演し

間もなく、1月15日(火)に発売される

サークルKサンクスと、東海3県のJFN系列局との共同企画

中津川しょうゆだれ倶楽部監修「しょうゆかつ丼」

愛知の、きしめん・でら・パスタ委員会監修
「赤味噌ボロネーゼ きしめん」

三重の伊勢まんぷく食堂監修「からあげ丼」の
PRを、サークルKサンクス商品本部バイヤーの
「あつし」こと、永野敦史さんと一緒にしてきました!!

今日は、完成したポスターも見せていただき
大感激☆

岐阜県代表 中津川の「しょうゆかつ丼」は

私、ガッツ西村こと、西村知穂が、宣伝隊長として
発売日の、1月15日は、岐阜県内のサークルKさんを
PRでまわらせていただきます!!!!


中津川の「五万石」代表の、成田さんとも
タッグを組んで、熱く盛り上げていきますよ~!!

f0050820_2182743.jpg


ちなみに、今日は、モーニングバードのパーソナリティの
筒井あーこちゃんにも、完成品を試食していただきましたが
本番であることも忘れ(笑)、短い時間に、
半分ぺろっと、食べてくれたほどの、美味しさ(^-^)

お弁当には、私の写真も、シールとして貼られていて
改めて、宣伝隊長として、身が引き締まる思いがしました。

f0050820_2184836.jpg


ちなみに、FM三重さんのタイムテーブルには
このように、大きく、取り上げてもらっていて
各局、力が入っています!!

f0050820_2192962.jpg


FM愛知のパーソナリティ、川本えこさん、

そして、

FM三重のパーソナリティ、広瀬隆さんともタッグを組んで
盛り上げていきます。


f0050820_2191063.jpg


これから、私、ガッツ西村も

FM愛知や、FM三重の番組にも、お邪魔して

中津川が誇る、美味しい、中津川の「しょうゆかつ丼」を
お弁当を通して、広くアピール。

1人でも多くの方に、岐阜県は、中津川に足を運んでもらえるよう
精一杯務めさせていただきますので、
皆さん、応援、よろしくお願いします。


発売日当日に行う、キャンペーンの詳細は
岐阜FMのHPに掲載させていただきますが、、、


ざっくり、

午前中は、 サークルK羽島牧野店
        サークルK岐阜藪田店
        サークルK岐南下印食店

お昼は、  サークルK岐阜駅前店

午後からは、 サークルK美濃加茂加茂野店
         サークルK美濃加茂川合店
         サークルK恵那正家店
         サークルK新中津川中村店
         サークルK中津川落合店(五万石さんの隣)

にお邪魔します!!!!!


ガッツ西村、大好きな、なガッツがわ(中津川)の
しょうゆガッツ丼(しょうゆかつ丼)の、PRを

ガッツリやらせていただきます。

ぜひ、皆さんも、ご協力を、お願いします!!!!
[PR]

by n_chiho | 2013-01-10 21:10