正月特番 12時間生放送


f0050820_20204725.jpg


2013年一発目のお仕事は、

1月1日に

大垣ケーブルテレビで放送された

お正月特番
「12時間生放送」

岐阜FMでも、番組でコンビを組ませていただいている
久世良輔さんと一緒に、
ひたすら、12時間、しゃべり続けるという
へび年だけに、ヘビーな仕事に挑戦させていただきました!!


果たして、12時間、持つのかどうか、、、

心配をして、家から、カルタや、
二人羽織用の、どてらなども、持参しましたが(笑)

元旦にも関わらず、たくさんのゲストの方に
お越しいただいたおかげで、
終わってみれば、あっという間の、12時間。


f0050820_20213376.jpg



いろいろ反省点はありますが、
高橋尚子さんじゃないけど

「とっても楽しい12時間」となりました。

f0050820_20215054.jpg


元旦にも関わらず、来ていただいた
ゲストの皆さん、

f0050820_202255.jpg


吉田ディレクターはじめ、
大垣ケーブルテレビのスタッフの皆さん。

f0050820_20251183.jpg



関わってくださったすべての皆さんに、感謝です!!!


f0050820_20224440.jpg



ありがとうございました☆
[PR]

by n_chiho | 2013-01-10 20:26