笠松競馬「大塚騎手 知穂さん 馬くいくー!」


f0050820_1210621.jpg

12月28日(金)は、

笠松競馬で、岐阜FMパーソナリティの
久世良輔さんが申し込んでくれた
私の、結婚祝いの協賛レース

「大塚騎手☆知穂さん 馬くいくー!」が
第5レースに、開催されました。

f0050820_126786.jpg


競馬新聞に、協賛レース名が載っているのを見つけて
大興奮の私でしたが、

f0050820_1263250.jpg


さらに、この日は、雨が降る寒い日だったにも関わらず
リスナーさんや、パーソナリティの皆さん
久世良輔さん、

f0050820_1291912.jpg

小島愛ちゃん、笠井ゆかりちゃん
志津利弘くん、高橋みつる君、
そして、芸人の、「タックイン」三根さん
三ツ星ジョージさん、関係者の皆さんなど
たくさんの方が、参加してくれて大感動!!!

f0050820_1294474.jpg


みなさん、7枠8番「リジョウトップラン」に騎乗した
大塚騎手の馬券を買ってくださったり

f0050820_12104835.jpg


「オマモリ」という馬の馬券を買って
私にプレゼントしてくれたり

f0050820_1211024.jpg


この瞬間を、しっかり思い出に残してあげようと
立派なカメラを持ってきてくださったりしている姿を見ながら
もうすでに、感極まっていましたが

f0050820_12113520.jpg



さらに、出走前は、みんなで祈り
ゲートが空いてからは、「研ちゃん、頑張れ~!!」って
大きな声で応援してくれて、寒さを感じないくらい
熱い気持ちになりました。

f0050820_12122434.jpg


「リジョウトップラン」は、先行馬だけに
最初は、2番手につけていましたが、
結果は、1着ならず。

f0050820_12125215.jpg


申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが(^-^;

これが初めての、笠松競馬という方々が
楽しかったと言っていただいて、
すごく嬉しかったです。


そして、レースが終わったあとは、

協賛レースを申し込んでくれた
久世さんはじめ、私と、スタッフと、
リスナーさん代表で、柴犬さんが、普段は行けない

装鞍所に、車で向かい、

そこで、なんと、勝った馬、

「キママホウダイ」と、勝った尾島騎手、

さらには、花束を持って現れた、大塚騎手と(笑)
東川騎手、佐藤騎手まで、出てきてくれて

みんなで、一緒に、写真を撮ってもらいました!!!

f0050820_12151561.jpg



さらに、帰りは、競馬場の中を車で一周してくれるという
大サービス。

協賛レースは、個人だと1万円で申し込みができますが
1万円で、これだけしていただけるとは!!

とっても、いい思い出になりました☆


そして、レースのあと、

この協賛レースのことを知って
駆けつけてくれていた、

元FC岐阜のGK 野田恭平選手に遭遇。


他のレースの馬券も買って

「よぉおっし!やった!!!」

と、盛り上がっている姿を見たときは
思わず、笑ってしまいましたが

番組でお世話になったと言って
義理堅く、こうして、私のお祝いのレースに
わざわざ駆けつけてくださった、その気持ちが
ものすごく嬉しくて、改めて、サッカー選手としても
人としても、できた人だなと、思いました。


f0050820_12155154.jpg



私の結婚を、こういう形でお祝いしてくれた
久世良輔さん、

f0050820_12161324.jpg


寒い中、笠松競馬まで、足を運んでくれた
リスナーの皆さん、

f0050820_12172883.jpg



時間を割いて、応援にきてくれた
タレントの皆さん、そして、野田選手、

今回の模様を、番組でお届けしようと
協力してくれたスタッフのみなさん、

笠松競馬の広報の皆さん、

そのほか、競馬新聞の「エース」の方

f0050820_1218087.jpg


笠松競馬ファンの方、騎手のグッズなどを販売している
「愛馬会」の皆様からも、あたたかい、お祝いの言葉や
プレゼントをいただき、


心より、感謝しています!!!

私たちにとって、一生の思い出になりました。


本当にありがとうございました。

この模様は、来年一発目の「G.F COMPANY」で放送させて
いただきますので、良かったらチェックしてください。
[PR]

by n_chiho | 2012-12-30 12:20