FC岐阜 応援女子会♪

f0050820_10562553.jpg


12月23日(日)は、


FC岐阜の仲良しサポーターが集まっての

「FC岐阜 応援女子会」に

私も、参加させていただきました~!!

メンバーは、ははさん、なつこさん、ゆうちゃん、のぶちゃん、麻衣ちゃん
本多さんと私の、7人。

スタジアムで、いつも顔を合わせているメンバーということで
会の、大半は、好きな選手の話題で
大盛り上がり♪


妄想を膨らませまくって、乙女心満載のトーク、
最高に、楽しかったです。

ちなみに、ゆうちゃんだけは、、、、

お目当てが、選手ではなく、嬉しいことに、私(笑)

私の番組を聞いて、ファンになってくれて
「知穂さん、大好き!!」と言ってくれることが
すごく、ありがたく、嬉しいことだったんだけど

今年は、さらに、毎年、作ってもらっている
年賀状用の、干支の着ぐるみづくりも、
「私に、作らせてください!!」と、
手をあげてくれて、この日は、十二支の中で
一番、着ぐるみにするのが難しく、唯一、持ってなかった
ヘビの着ぐるみの完成品を持ってきてくれました(^-^)


あまりのクオリティの高さに、
みんな、ビックリ!!

私も、一瞬、言葉を失うほど、かわいい出来に
涙がでそうなくらい、感激しました。

どんな出来だったかは、また、来年のブログで
お披露目しますが、頭はこんな感じ。

f0050820_10565469.jpg


すごいでしょ~~~~~~~~~!!!!!

かわいさ、ヘビー級です!!!!!!

ゆうちゃん、本当に、ありがとね☆


そして、この日は、なんと、本多さんも
この度、結婚されたということで

みんなから、本多さんと私へ、結婚祝いの
プレゼントも、いただきました(^-^)

f0050820_10571880.jpg



のぶちゃんが作ったという、このメッセージカードは
すごく手が込んでて、感動!!

みんなの、あたたかいメッセージも書きこまれていて
私の宝物がまた1つ、増えました!!

f0050820_10574116.jpg


さらに、ペアのお箸や、カップに加えて
米とぎシェーカーも頂きました~!!!

こんな、すぐれものがあったとは!?笑
みんな、良くわかってるよね~(^-^;

さっそく、今、使わせてもらって、重宝してま~す!!


f0050820_1058862.jpg


FC岐阜が縁で、知り合ったみなさん。

苦しいシーズンを乗り越えて、さらに
結束が生まれた気がします!!!


今季も、また、皆さんと一緒にFC岐阜を応援できるのが
今から楽しみです!!!


楽しいひとときと、素敵なプレゼントを
どうも、ありがとうございました(^-^)
[PR]

by n_chiho | 2012-12-30 10:58