人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさもと会

Radio80 岐阜FM「BUN BUN CHANNEL」のMC、
レゲエアーティスト ボーンシュタインさんと、ハイドロPさんが

いつも、番組でお世話になっている
岐阜FMの浅本プロデューサーを囲む、
忘年会がしたいと言ったことで
開催された「あさもと会」

この会のメンバーは、浅本Pの担当番組の、パーソナリティや
スタッフで、みんなで和気あいあいと飲もうと
最初はなっていたんですが、

途中から、それぞれの担当番組対抗の出し物をするということになり
最初は、ブーイングの嵐でしたが(笑)
やるとなったら、優勝を目指したくなるのがプロ。

ということで、

あさもっちゃんの担当番組

「BUN BUN CHANNEL」

あさもと会_f0050820_10172686.jpg


「岐阜美少女図鑑プラス」

あさもと会_f0050820_10175659.jpg


「FC岐阜 STEP BY RADIO」

と、担当番組ではないけど、特別に

「G.F COMPANY」チームも、参戦して
出し物をすることになりました。

もちろん、審査員は、あさもっちゃん。
そして、このために、急きょ参戦することになった
岐美女の番組に出演している
エステティシャンの夏子さんに、

あさもと会_f0050820_10301622.jpg


岐美女のマネージャーの片岡さん、
さらには、クロスパブリシティの廣瀬さんという
メンバー。

これだけ、外部の方がいると
さらに、肩に力が入ってしまう
そんな状況の中での、出し物ということで
かなり、気合いの入った忘年会となりました。


ちなみに、私は、「FC岐阜 STEP BY RADIO」チームで
メンバーは、相方、ミッチーこと、高橋みつる君と、
サウンドメーカーの松岡さん、FC岐阜の試合運営を担当している
廣瀬さんという
ホーム最終戦の、公開録音でご一緒した4人でタッグを組んで
FC岐阜の、「グリーンエンジェルス」ならぬ、
「グロイエンジェルス」ということで、パラパラを猛特訓。
披露することになりました。

順番は、3番手。

トップバッターの、「G.Fチーム」は、
久世さんの天才的なトークで、
それぞれの、番組を馬に見立てた出走表を作り

あさもと会_f0050820_10332042.jpg


なぜか、解説には、私の旦那となった、
大塚騎手が、入って(^-^;

あさもと会_f0050820_10232667.jpg


スタッフの、なべちゃん、まりちゃん、安藤ちゃんも
力を合わせての、番組対抗競馬のレースを再現。
あまりのおもしろさに、先制パンチを受け


続いて2番手の、「BUN BUN CANNEL」チームは
歌は、一切歌わず、番組に、S女として、参加している
パーソナリティの小島愛ちゃんと、M女さんに
目隠しをし、箱の中に入ったモノを触らせ
卑猥な言葉を導き出すという、彼ららしいゲームに
会場は大盛り上がり。

あさもと会_f0050820_10235225.jpg


それを見て、笑顔が消えた、「FC岐阜 STEP BY RADIO」チームでしたが(笑)


この日のために、ダンススクールの講師も務める
廣瀬さんの猛特訓で、マスターした
「ナイト オブ ファイヤー」のパラパラを、

3番手の私たちは、

近藤産興で借りた、チアガールの衣装を身にまとい
最近見ない、ルーズソックスをみんなで履き、
男性陣には、メイクをほどこし

FC岐阜 スタジアムDJのヒラトモこと、平松伴康くんの
紹介ナレーションとともに、登場。

途中、廣瀬さんのダンスソロを入れながら
みんなで、無表情で、完璧にパラパラを踊り終えたあと、

最後、後ろを向いて、パンツを見せて
そこに書かれた文字「あ、さ、も、と、」を見せアピールして
出し物を終えました(^-^;

あさもと会_f0050820_10241662.jpg



そして、最後は、「岐阜美少女図鑑プラス」チーム。

ここは、持ってる武器を最大限に生かした
制服を見に纏っての、「AKB48」

ダンスの苦手な、ゆかりんこと、笠井ゆかりちゃんが
一生懸命踊っている姿が、妙におかしくて、いとおしかったです(笑)

あさもと会_f0050820_10243346.jpg


そして、結果は、、、

「FC岐阜 STEP BY RADIO」チームの、優勝!!!!!

みんなで、手を取り合って喜びました!!!!


そして、最後は、皆さんから

ウェディングケーキのプレゼント。

あさもと会_f0050820_10244835.jpg



ここに、書かれたメッセージは、みんなで
考えてくださったものだそうで、

私たちの、結婚を、皆さんで、祝福していただきました。


「出し物なんてしたくない」と
最後まで抵抗していた私でしたが(笑)


チームで、力を合わせて、出し物をしたことで
この日のテーマでもあった「絆」も生まれたし


あさもと会_f0050820_1025582.jpg


40にして、チアガールの衣装を着るという
貴重な体験もできた上、

あさもと会_f0050820_10264869.jpg


それぞれの番組出演者&スタッフのすごさも
改めて、知ることができて

あさもと会_f0050820_10254566.jpg



私の結婚をこんなにも喜んで
祝福してくれる、仲間を持てたことが
何より嬉しかったです。

あさもと会_f0050820_10272930.jpg



もう、出し物をするのはこれっきりと思っていますが(笑)


参加させていただいて、本当に、良かったです。


あさもっちゃん、参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!!

by n_chiho | 2012-12-30 10:29