素敵な夜

11月24日(土)は

愛知県三好市で行われた
イルミネーション点灯式の司会を
させていただきました~!!


今回は、ピンチヒッターでの司会だったにも関わらず
みなさん、すごく良くしてくれて
感謝感激。

初めて会ったのに
なんだか、昔から知ってたかのような
あたたかい運営スタッフと一緒に

f0050820_14511443.jpg


ドキドキの、点灯式のカウントダウンも
バッチリうまくいき、

魅力的な出演者や、

f0050820_14512435.jpg


たまたま、このイベントの取材に来ていた
事務所の後輩、石垣まさこちゃんにも会えて

テンションあがる私。


f0050820_14514485.jpg


私の携帯カメラではこれが限界ですが(^-^;

f0050820_14515663.jpg


イルミネーションは、すごく綺麗で

さらに、点灯と同時に、あがった花火は
すごい迫力で、ロマンチックな夜を演出してくれました。


外は、寒かったけど
あったかい気持ちにしていただいた皆さん、
ありがとうございました!!
[PR]

by n_chiho | 2012-12-29 14:52