まりやちゃんに感謝旅

遡ること、
もう、1ヶ月半も前になりますが(笑)


東京へ行ったのは、
もちろん、我らがFC岐阜の最終戦の観戦も
目的の1つだったんだけど

結婚したことを、
仲良しの、女優、山田まりやちゃんに
報告に行くためでした。


というのも、この結婚には
実は、まりやちゃんが大きく関わっていて

まりやちゃんがいたからこそ
結婚に至ったと言っても過言ではないくらい
まりやちゃんは、私たちにとって
結婚に導いてくれた、大キューピット様だったので

とにかく、会ってお礼を言いたいという気持ちで
東京へGO!!

まりやちゃんと、共演させてくれた
浜松の制作会社のディレクター、さくらさんご夫婦も一緒に
まりやちゃんのお家にお邪魔させていただくことになったのですが


せっかく、東京へ行くんだったら、
東京観光も兼ねようということで

おのぼりさん4人は(笑)
まず、東京スカイツリーに直行。

f0050820_116432.jpg


東京スカイツリーに登るのではなく
東京スカイツリーの中にある
「世界のビール博物館」で、美味しい料理とともに

f0050820_1182235.jpg


世界のビールを堪能。

f0050820_1183931.jpg


さくらさんご夫婦も

f0050820_11102967.jpg


私たちもご満悦。

f0050820_1173158.jpg


お店の前には、スカイツリーの高さに合わせて
634種類のビールが大集結してました。


f0050820_11122649.jpg



その後は、東京ソラマチを満喫。

f0050820_1113640.jpg


まりやちゃんへのお土産もゲットし

f0050820_11125080.jpg


浅草に立ち寄って、

f0050820_11151217.jpg



浅草から、東京スカイツリーのライトアップも見て

f0050820_11152975.jpg


すっかり東京観光を満喫した足で、

f0050820_11155175.jpg


山田まりやちゃんのお家にお邪魔して

改めて、結婚の報告をさせてもらいました。

f0050820_111626100.jpg



出産間近のまりやちゃんの大きなお腹を
触らせていただき、みんなで幸せ気分。

f0050820_11165665.jpg


まりやちゃんへのプレゼントや
お土産を渡したあと、

f0050820_11171463.jpg



今度は、まりやちゃんが予約してくれた

青山にある、、めっちゃお洒落な
イタ飯やさんへ行って、一緒に、食事しました~!!!

f0050820_11182085.jpg



それにしても、素敵なお店で
テンションはあがりまくり!!!

f0050820_11191824.jpg


旦那となった、研ちゃんは、
まりやちゃんを前に、緊張しまくり!!!笑

まりやちゃんの近況や
さくらさん夫婦の話で盛り上がりながら


私は、相変わらず、まりやちゃんにいじられまくりの
楽しい会で

最後に、まりやちゃんから、結婚祝いの
サプライズスイーツ、登場で、大感動。

f0050820_1120421.jpg


さくらさんへの誕生日祝いの
スイーツも登場して、さくらさんも、大はしゃぎ!!

f0050820_11233153.jpg



まりやちゃんにお礼をするつもりが
結局また、まりやちゃんに良くしてもらって
嬉しいやら、申し訳ないやら。

でも、その気持ちがすっごく嬉しくて
涙がでそうでした。


f0050820_11243154.jpg



そして、そのあと、

表参道や、原宿などを
まりやちゃんに案内してもらって

f0050820_11253086.jpg


またまた、おのぼりさん、大興奮(笑)

f0050820_11261345.jpg


これは、だ~れだ?笑

f0050820_1135087.jpg



お腹が大きいにも関わらず
私たちに、付き合ってくれたまりやちゃんの優しさに
感謝感激の夜となりました。


優柔不断で、何をするにも
即決できない私を

いつ、どんな時にも、

歯に衣着せぬ言葉で、背中を押してくれるまりやちゃん。


私より、8つも年下なのにもかかわらず

「私がいないと、知穂ちゃん、何にもできないんだから」と言って
世話を焼いてくれる、まりやちゃんとの出逢いは
私の一生の宝物です。


改めて、まりやちゃん、ありがとう!!!

幸せになって、恩返しさせていただきます!!!!
[PR]

by n_chiho | 2012-12-29 11:36