ご報告☆

たいへん、長い間、ブログの更新が滞っていて
すみません(^-^;

日々の生活に追われていたのと、
FBを始めて、そちらで近況をお伝えしていたのもあって
「知穂日記」が後回しになっておりました。

ご心配をおかけしていたようですが
私は、生きていますのでご安心ください(笑)


ブログが滞っていた間、
私の、担当している、岐阜FMの番組
「岐阜活性化プログラム G.F COMPANY」でも
発表させていただいたことなんですが


この度、私、西村知穂 40歳。

結婚いたしました(^-^)


お相手は、笠松競馬の

大塚研司騎手です。


2人で、これから笑いの絶えない
明るい家庭を築いていきたいと思っていますので

どうぞ、あたたかい目で見守ってやっていただけると
嬉しいです!!


よろしくお願いします☆
[PR]

by n_chiho | 2012-12-29 10:07