人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国無双クロニクル2nd

戦国無双クロニクル2nd_f0050820_16351687.jpg


10月19日(金)は


お昼まで、FM三重で
CM収録のお仕事をしたあと、

夕方から、翌日と、翌翌日
20日、21日の2日間行われる

「関ヶ原合戦祭り」の司会の打ち合わせで
大垣市にある、「ブランチ ヒロノヤ」へ。


20日に行われる

「戦国無双」スペシャルトークin関ヶ原の
打ち合わせを、

出演される、

コーエーエクノゲームスの鯉沼プロデューサーや

「戦国無双」で、石田三成役を演じている

声優の、竹本英史さん、

同じく「戦国無双」で、徳川家康役を演じている

声優の、中田譲治さんはじめ

スタッフのみなさんで、美味しい飛騨牛をいただきながら

やらせていただきました。

ちなみに、ゲームはほとんどしたことがない私でしたが


今回のトークショーのために、
やっておいた方がいいと思い、

初めて、3DS
「戦国無双クロニクル2nd」をやってみたら

どっぷりはまった私。


自分のキャラクターも

顔から、衣装から、声から全部
選んで作れるということで

「西村知穂」という名の武将も作りました~!!


戦国無双クロニクル2nd_f0050820_16354577.jpg


この「西村知穂」が強い強い(笑)

名だたる武将をバッサバッサ斬っていけるのが
気持ちよくて、ストレス解消にもなりました。


ちなみに、竹本さんも、中田さんも
普段のしゃべり声から、美声で
うっとり。


お2人とも、楽しくて優しい方だったので
本番を前に、緊張がちょっぴりほぐれました(^-^)


ちなみに、「ブランチ ヒロノヤ」では
牛の子宮と、睾丸というめずらしい、部位もいただき


ごちそうさまでした(^-^)

by n_chiho | 2012-10-25 16:35