人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ハル。

今日は一日、ゴロゴロゴロゴロ、
愛犬のハル(コーギー♀2歳)と過ごしてました。

それにしても、ハルちゃんったら!!

私がお風呂に入るのを見計らって
脱いだ私のパンツを、
舐めて咬んで、挙げ句の果てには

ペッ!!

吐き捨てる。

お風呂から出てくると、案の定、パンツだけがない。
見渡すと、廊下の真ん中に、ぼろ切れのように捨てられているパンツがあった。

おかげで、私のパンツは穴ぼこだらけ。
洗濯かごの、奥の奥につっこんであっても、丁寧に私のパンツだけが掘り出され
舐めて咬んで、ペッ!!

なんだか、私が弄ばれたみたいな気持ちになって嫌なんだけど。。。

私のパンツに興味を持っているのは、
今や、世界にハル1匹。

そう思うと、思いっきり叱れない知穂なのでした。。。(今日のワンコ風)

by n_chiho | 2006-03-06 23:29