人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リポーターの鏡

今日は、静岡朝日テレビで、3/21に放送される、
『松尾判内マイホ−ム大作戦!』のロケ。

タイトルでお分かりの通り、松尾伴内さんと住宅番組でご一緒させていただきました。

それにしても。。。なんという、いい人なんだ!!

去年の初秋にも、同じ番組でご一緒させて頂いて、その時も感動したけど、
松尾伴内さんという人は、
誰よりも腰が低くて、優しくて、
何より、頭がいい。

長ゼリフも、ちょちょいと暗記し、テンション高く、盛り上げる。
まさに、リポーターの鏡!!

それに比べ、私はときたら。。

欧風デザインを取り入れたお家。
その名もイングランドカントリーハウスのモデルハウスにて。

おしゃれなキッチンに、三角錐で3面それぞれに、凹凸のある、
おしゃれなキッチングッズを見つけて、

『かわいい、大根おろし〜♡』


スタッフ大爆笑。


『西村さん、ここイングランドカントリーハウスですよ。
 それは、チーズおろし器に決まってるじゃないですか〜』


そっ、、そっか。    あはっあははははは(苦笑)

すると、
『実は、僕も大根おろしと思ってました。。。』

と、伴内さん。


なんつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いい人なんだ!!


朝から、伴内さんに言われ続けていた。
『西村さん、変わってるね〜』


松尾伴内、井手らっきょ、ラーッシャー板前、西村知穂

そんな日が来るかも知れない。

by n_chiho | 2006-03-03 21:42